FAQ
配送・送料について
- Q
- 送料について教えてください。
- A
-
お買い上げ合計金額が、
2,000円以上の場合、2,000円未満でも送料無料アイコンがあるの場合は「全国送料無料」、
2,000円未満で送料無料アイコンがないの場合は、
厚さが3cm以下の商品は 「300円」
厚さが3cmを超える商品は「600円」
でのお届けとなります。- 送料は包装代・手数料を含む価格となっております。
- Amazonショップでのご購入で、Amazon倉庫から出荷される商品の場合は「Amazon|配送料について」をご確認ください。
- Q
- 配送方法を教えてください。
- A
-
サイズ、重量がそれぞれ、
31.2cm × 22.8cm × 3cm以内、1kg以内に収まる場合は「ネコポス」、
34cm × 25cm × 3cm以内、1kg以内に収まる場合は「クリックポスト」、
34cm × 24.8cm、4kg以内、に収まる場合は「レターパックプラス」、
それ以外の場合は「ヤマト運輸・郵便局・佐川急便」のいずれかの配送業者の、追跡が可能なサービスにて配送いたします。
(配送業者のお問い合わせ先はこちら)- 追跡ができない配送方法のご指定はできかねます。
- 同時注文でも同梱ではなく個別配送となる場合があります。
- Amazonショップでのご購入の場合は「Amazon|配送・プライム」をご確認ください。
- Q
- 配送業者・日時の指定はできますか?
- A
-
基本的には、配送行者・配達日時の指定は承っておりません。
ですが、特別なご事情がある場合にはご対応できる場合もありますので、お問い合わせください。
- Amazonショップで、Amazon出荷のご購入の場合は、プライム会員の方に限り日時指定が可能な場合があります。詳しくは「Amazon Prime」をご確認ください。
- Q
- 商品を自宅以外に配送することはできますか?
- A
-
注文画面にて配送先をご指定いただければ、ご自宅以外への配送も可能です。
ご注文後の変更は配送業者によって対応が異なりますので、配送業者へお問い合わせください。
(配送業者のお問い合わせ先はこちら)
返品・キャンセル・交換について
- Q
- 返品はできますか?
- A
-
未使用かつ全ての付属品(袋・商品タグ等含む)が揃っている場合に限り、到着から30日以内は返品可能です。
商品到着後30日間は、お客様都合であっても返品可能となっておりますが、この期間を過ぎた場合は、返品のご依頼をお受けすることができなくなります。あらかじめご了承お願いいたします。
なお、下着・デリケート商品の返品に関しましては、衛生上の観点から、
- ご試着された商品
は返品対象外となります。また、その他の商品であっても、
- 一度お洗濯された、ご使用された商品
- お客様のもとでキズや汚れ、においが生じた商品
- お客様が修理・加工された商品
- フィルムを剥がした形跡がある商品(ヌードブラの場合)
は返品対象外となります。
- お客様都合による返品の場合、送料等の諸費用はお客様負担となります。
- オーダー品(受注発注品)、アウトレット・セール品、福袋は返品対象外となります。
- ご注文と異なる商品が届いた場合や欠陥があった場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。早急にご対応させていただきます。
- Amazonショップで、Amazon出荷の商品をご購入の場合は、ファッションカテゴリーにて最大30日間返品可能です。詳しくは「Amazon Fashion」をご確認ください。
- Q
- キャンセルはできますか?
- A
-
お客様都合によるキャンセルはできません。
注文完了後、出荷指示が自動的にかかるシステムとなっており、出荷を止めることはできません。
そのためキャンセルではなく、返品・返金対応であれば承ることはできますが、送料等の諸費用はお客様負担となります。Amazon, Yahoo!ショッピング等でご購入の場合は、各ECモールで対応は異なりますので、各モールページよりご確認ください。
- Amazon:注文のキャンセル
- Yahoo!ショッピング:注文をキャンセルしたい
- Q
- 交換はできますか?
- A
-
お客様都合による交換についてはお受けしておりません。上記返品手続き後、再度ご購入お願いいたします。
商品によってサイズ感が異なりますので、購入前にはサイズ表をご確認の上、ご購入お願いいたします。
特別なご事情がある場合にはご対応できる場合もありますので、お問い合わせください。
- 交換が可能となった場合、往復送料・手数料はご負担いただきます。
- Amazonショップで、Amazon出荷の商品をご購入の場合は、ファッションカテゴリーにて最大30日間交換可能です。詳しくは「Amazon Fashion」をご確認ください。
領収書について
- Q
- 領収書はもらえますか?
- A
-
ご注文時にお知らせいただければ、電子領収書を発行させていただきますので、ご自身でダウンロードしてお使いください。
ダウンロードの有効期限は1週間、再発行はできかねますので、予めご了承お願いいたします。
- お支払い方法によっては、領収書が発行できない場合があります。(代引き、コンビニ・ATM払いなどは、配送業者・コンビニ・銀行等が発行する領収書をお使いください。)
- Amazonショップでのご購入の場合は、「注文履歴」からご利用いただけます。詳しくは「Amazon 領収書」をご確認ください。
注文履歴の確認について
- Q
- 注文履歴(購入履歴)を確認できますか?
- A
-
3STARS オンラインショップでご購入いただいた商品は、会員ページにログイン後「購入履歴」よりご確認いただけます。
- 3STARS オンラインショップ:3STARS ONLINE SHOP「購入履歴」
3STARS オンラインショップ以外の店舗でご購入いただいた商品は、各店舗の「注文履歴」にてご確認いただけますが、3STARS商品以外の購入商品も一緒に表示されます。予めご了承お願いいたします。
- Amazonショップ:Amazon「注文履歴」
- Yahoo!ショッピング:Yahoo!「注文履歴」
- メルカリShops:メルカリ「注文履歴」
なお、ゲスト購入(ログインせず購入)の場合、注文・購入履歴での確認はできません。予めご了承お願いいたします。
商品の取り扱い方法・注意点について
- Q
- 商品の取り扱い方法・注意点について教えてください。
- A
-
せっかく気に入ってご購入していただいた商品も、取り扱い方法や洗濯方法を間違えると色落ちしたり、他の衣類に色移りしたり、すぐに傷んだりしてしまいます。
お気に入りのウェアを長く、そして気持ちよくご愛用いただくためにも、洗濯・クリーニングは、商品に表示されている洗濯表示(ケアラベル)・注意事項をご確認の上行ってください。
詳しくは「商品の取り扱い・注意点」をご確認ください。
配送業者 問い合わせ先
ヤマト運輸
お問い合わせ:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
荷物お問い合わせシステム:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
郵便局
お問い合わせ:https://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/index2.html#tel
郵便追跡サービス:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
佐川急便
お問い合わせ:https://www.sagawa-exp.co.jp/contact/
荷物お問い合わせ:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp